人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子からのプレゼント・・


息子からの久しぶりの電話・・・

「今年の誕生日に何もプレゼントしてないから
クリスマスも兼ねてみんなに適当に送ったよ~」
との事・・・


「適当」という言葉に
引っ掛かりを感じながらも
一応楽しみにして待ちました

宅配の箱を開けると・・・
いろいろ出てきましたよ
(;^ω^)



めんたいおかき、めんたい高菜、
甘栗、フェイスパック3枚
息子からのプレゼント・・_f0275859_23114992.jpeg


プーさんのブランケット♪(私用)

息子からのプレゼント・・_f0275859_23120173.jpeg

妹には・・・
「可愛い立体カレンダー♪」
「お年玉」


ラインでプレゼントの事を知った
主人は・・・
「僕は何がもらえるの?」

息子の答えは・・・
「父さんには甘栗あげる」
(それでいいのか?)

年末に楽しませてくれて
ありがとう (*'▽')
親としたら
元気でいてくれるのが何より・・・

息子自身は
彼女と楽しく過ごしたらしいので
よかった よかった♪
(*''▽'')


クリスマスは娘と二人・・・
半分アソートのケーキを購入し
2日間で食べきりました
!(^^)!


フワフワだから楽勝ね♪

息子からのプレゼント・・_f0275859_23121556.jpeg




by hanayomogi | 2017-12-25 23:49 | 家族
<< 私のホットフラッシュ・・ >>