人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道に着いてた・・


今日は午前から主人の実家に・・

義父が春に亡くなり
「初盆」ということで兄弟と一緒に
お墓参りとお食事をしました・・・

まったりとおしゃべりして
午後3時前には実家を出た後
すぐに眠気が襲ってきて
高速に乗った時点で寝ちゃいました・・
(;'∀')

「着いたぞ~♪」と言う声に
むっくり起きたら
自宅じゃない・・・ (;´・ω・)
「どこよ?」
キョロキョロしたら
「尾道」でした・・・

「自宅と逆方向じゃん!」 
と言う私の声は無視され
ぼ~っとしたまま車から降ろされ
歩く歩く・・・
どこに何があるのかわからないけど
歩く・・・


海が見えました・・・
久しぶりに感じた潮の香り・・・

尾道に着いてた・・_f0275859_17425652.jpg

美味しそうな「尾道ラーメン」の
スープの香りを嗅ぎながら・・・
歩く歩く・・・

人気のアイス屋さんと思われるお店で
(人がいっぱい出入りしてた♪)
アイスを買いました・・ (*'▽')
後ろに並んでいたおばちゃんが
「美味しいのよ~ いつも買うの♪」
って話しかけてくださったわ・・・

尾道に着いてた・・_f0275859_17431436.jpg

パリパリの最中の皮の中に
アッサリさっぱりとした
バニラアイスが入ってて・・・
夕暮れの海岸線を歩きながら
美味しくいただきました (^^♪

可愛いカフェもいっぱいあったな~
今度来るときはちゃんと調べてから
じゃないと勿体ないわ・・・


夕方過ぎて自宅へ向かったので
家に着いてからが大忙し・・・
もうちょっと計画的に動いてくださいね (;'∀')

あっという間の一日でした・・・


にほんブログ村
by hanayomogi | 2017-08-13 22:39 | 日々の事
<< お盆休み終盤 冷凍庫パンパン♪ >>