人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてテレビで見た羽生選手

小さいころからフィギュアスケートは家族で見ていました・・・

とは言ってもライトファンだったので、ジャンプ構成 採点などには無知で

只々 「うわー すごい」 「ドキドキするー」  そんなレベルでした (;'∀')



2010年 全日本男子フリー・・・いつものように普通にのんびり画面を見ていたワタシ・・・

「ん?  んん?  誰??」 とテレビ画面の前までにじり寄ったそこには・・・

ピンクの衣装を着てしなやかに演技をする少年がいました

とにかく理由なく目が釘付け・・・ 

その時は 「ジョニー ウィアー選手の雰囲気を感じるな・・・」

と 思いながら、演技終了後にすぐにPCを開きWikipediaで調べちゃいました・・・

(衣装デザインはジョニーさんなのね・・ ジュニアで凄かったのねと納得)

その頃書いていたブログには 「日本男子の未来も明るい・・ 大丈夫だね・・・」

と 上から目線の一言が残されています  (*'▽')



4年後・・・  (4年かかってる事にも自分で驚く)

その羽生選手の魅力にグワーッと引き込まれるようになるとは思ってなかったな・・・ (´▽`)

2010年全日本や 2012年ニース世界選手権が

消去されずにHDに残ってたのは今考えると奇跡だわ・・・  (∩´∀`)∩ 

初めてテレビで見た羽生選手_f0275859_12301113.jpg

今日は、お天気もいいのでシーツやタオルケットをバンバン洗い・・・

ずらーっと干しました    

ああ  気持ちいい・・・ (*'▽')


夕飯はメイン「冷しゃぶ」で決まり♪

サイドメニューはどうしようかな・・・ 





by hanayomogi | 2017-07-13 12:38 | 羽生結弦選手
<< 大学説明会 納品に行ってきました♪ >>