人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生選手 NHK杯欠場


本人が一番悔しく感じているでしょう・・
残念ではありますが
正直、ホッとした部分も
あります・・・

今シーズンの目標は
オリンピック!
無理をすれば
これから続く試合にも
影響が出てしまいますから・・

応援する事しか出来ませんが
オリンピックで
悔いのない、思い通りの
演技が出来ますように・・・

早く痛みが取れて
練習再開が出来ますように・・・
(無理しないでね (;'∀'))


今季のGPFは
パトリックもハビも羽生君も
出なくなってしまったから
何だか寂しいな・・ (ノД`)・゜・。

羽生選手 NHK杯欠場_f0275859_22554836.png


羽生選手 NHK杯欠場_f0275859_23073367.png



羽生選手不在の試合は
見るのが正直辛かったけど
友野選手の演技も良かったし
ジェイソン選手の直筆メッセ見たら
涙が出ちゃいました・・
( ;∀;)

誰にでも優しくて温かい人・・ 
ジェイソン・・ 大好きよ♪


明日も皆さん頑張ってくださいね!

羽生選手 NHK杯欠場_f0275859_23321532.jpg




PCの調子が悪く・・・

最悪の時は立ち上げて数分で
アクセスストップ状態 (;''∀'')

どうやら初期化するか
買い替えるらしい・・・

いつストップするか分からない
このPCにテンション下がってしまい
久しぶりのブログ更新となりました
(;'∀')





by hanayomogi | 2017-11-10 23:10 | 羽生結弦選手
<< 女性ホルモン・あさイチ 豆乳あずき寒天♪ >>