秋のプリザーブドフラワー


ここ数日・・
朝晩の気温がぐーんと冷え込んできました

夕方のワンコの散歩に
半袖一枚で行ったら
余りの寒さにサッサと退散・・(;'∀')
住んでる所が盆地なので
一日の気温差が大きくて
着たり・・ 脱いだり・・
忙しいです (;・∀・)


プリザーブドフラワーも
秋の雰囲気で・・・

f0275859_17423632.jpg

パープルのバラと・・
ブラックのリボンの組み合わせ
好きなんです・・ (*'▽')

リボンのカラーだけでも
印象がガラッと変わるので
大事なポイント・・
(いっぱい持ってるな~)

明日は・・
秋用の石けんを仕込む予定
上手く出来るかな・・ (*´ω`)



にほんブログ村
[PR]
by hanayomogi | 2017-09-03 18:10 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented at 2017-09-03 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanayomogi at 2017-09-03 20:41
こんばんは。
花びらや作りが繊細なので作ってないんです(;'∀')
パラパラと落ちる可能性が高くて・・
(実際、友人が学校の式に出るまでの道で壊れたのを見てしまった(;^_^A)
自分用はアーティフィシャルフラワーで作られたのを使用しています♪

Commented by downhill50 at 2017-09-03 22:01
そうなんですね。
それは結婚式には不向きですね、間違いを
せずにすみました。ありがとうございました。
アーティフィシャルフラワーで探してみます。
Commented by hanayomogi at 2017-09-03 23:27
> downhill50さん
本物を加工してるのでリアル感はあるんですけどね(*'▽')
向き不向きがあるようで・・・
アーティフィシャルだと安心して使用できますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豆乳石けん仕込みました♪ 人と比べない・過去の自分と比べない >>