冷凍庫パンパン♪


昨日 主人が単身赴任先から帰ってきました・・
お盆休み きっちり1週間・・・ (*'▽')
何しましょう・・・

と思っていたら
今朝宅配便が2件届きました・・・


1件目
「氷見牛の網焼きハンバーグ 150g×5個」
f0275859_11084150.jpg


2件目
「黒餃子&本餃子 20人前 120個 2㎏」
f0275859_11082898.jpg

どちらも主人が帰省に合わせて
自分の楽しみで「ポチッ♪」
としたそうで・・・
こちらの冷凍庫の許容量の確認なんて
もちろんありません・・・ (;'∀')

息子が送ってくれた
「うなぎ蒲焼き」「馬肉」なども
お盆休みに食べようと冷凍してあったので
その他諸々合わせて
我が家の冷凍庫は パンパン!!です

おかげでメニューは考えなくてよさそうなので
少しは楽ができるかな・・・ (*‘∀‘)


昼間はとんでもなく暑くて
クーラー入れっぱなしですが・・・ 
昨日から
朝夕の風が少し涼しく感じます・・・
やっぱりお盆が来ると違いますね (^-^)


にほんブログ村
[PR]
by hanayomogi | 2017-08-12 16:07 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 尾道に着いてた・・ 膝痛・股関節痛 >>