人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣潤一さんのコンサート


先日、行ってきましたよ♪

80年代から90年代にファンでコンサートにも
よく行っていた稲垣潤一さん♪

チケット発売から相当経ってたけど1階の10列目が
運よく1席空いてた~ (*'▽')

久しぶりのコンサートにドキドキして行ったら
「35周年 アニバーサリー」だけあって
皆さん同じように時を重ねていらっしゃったわ・・・(´▽`)

2時間の素敵な時間はあっという間だったけど
10代だった頃の自分を思い出して涙が零れそうだった・・・
う~む  青春してましたね・・・
「ロングバージョン」 とか  「エスケイプ」とか・・・

何席か隣の白髪の可愛らしいおば様が
後半から立ち上がり・・・  
そのうち通路まで出て踊りだしてた・・・(*‘∀‘)
すごくニコニコしてて
思いっきりこの時間を楽しんでるのが感じられて
私もニコニコ・・・
アンコールでは私も立ち上がりましたよ♪
周りは全然だったけど・・・
いいの いいの  気にしないよ♪
ここで立たなきゃいつ立つんだ!
手のひらジンジンしたわ・・・ (≧▽≦)
(前方正面はほぼ総立ちね)


何事も「次の機会に・・・」
なんてことは考えないようになってきた私・・・
すぐに行動しないとね♪
行ってよかった・・・ (*´ω`)

稲垣潤一さんのコンサート_f0275859_20505099.png



にほんブログ村
by hanayomogi | 2017-07-18 20:51 | 日々の事
<< 初めてテレビで見た羽生選手 エクオール >>